スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天龍源一郎選手登場!

メリー・クリスマス! 皆様、今日が本当のクリスマス本番だってことをお忘れじゃあありませんか? この連休もプロレス&格闘技界はイベント盛りだくさんでした。このまま大晦日まで一気になだれ込みましょう!

さてさて、22日(土)には弊社でもめずらしいイベントを開催しておりました。19日に発売になったDVD「WARクロニクル 天の章」。これを記念したイベントとして、来年格闘家生活50周年を迎える天龍源一郎選手を招いてのトークライブを企画したのです。

天龍イベント写真1


天龍選手は、自ら選んだ名勝負を見ながら、試合のことや、対戦相手など、当時のエピソードをとても率直に語って下さいました。特に「プロレスはお客さんに面白かったと喜んでもらうのが一番。」という言葉には皆深くうなずいていました。

そして29日に行われる後楽園ホール大会についても「今の俺のすべてを見せるから、みんな見に来てくれ!」と熱く語り、復活を誓ってくれました。

最後には全員で記念撮影をし、雨の中足を運んで下さった満員のファンの方々も満足してくれたと思います。皆様、そして天龍選手、本当にどうもありがとうございました。

天龍イベント写真2
スポンサーサイト

佐藤ルミナ選手、VTJ出陣!

昨日から急に寒くなりました。こう気温の変化が激しいと体調管理も難しいところですが、年末も近くなり、格闘技界からは寒さを吹っ飛ばすようなホットなニュースが舞い込んできています。
先の修斗後楽園ホール大会では、カリスマ佐藤ルミナ選手が12/24に行われるVTJに出場することが発表されました。しかもその相手は"逆境ファイター"所英男選手です。「トップレベルにある所選手の胸を借りる」とリング上では語ったルミナ選手ですが、もちろん負ける気はさらさら無いと思います。
所選手も初登場のマットで負ける訳にはいかないでしょうし、この2人の闘いは見逃せませんね。試合まで後1ヶ月。とても楽しみです。

ルミナ写真
検索フォーム
プロフィール

The staff of QUEST

Author:The staff of QUEST
格闘技と武道の映像ソフト
株式会社クエストの
スタッフブログです

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。