スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンボ プーチン大統領杯

先日、日本サンボ連盟様の記者会見のニュース記事で知ったのですが、上記大会は、来年2月2日に埼玉県武道館で実施されるものだとか。
私事で恐縮ですが、わたくし長らく埼玉県民をやっておりますけれども、埼玉にも武道館があるとは知りませんでした……ってポイントはそこじゃないって。
レスリング界・柔道界の協力のもと行われるこの大会、詳しくは日本レスリング協会様のこちらの記事などをご覧いただきたいのですが、来年7月ロシアで行われるユニバーシアードの日本代表選考会を兼ねた学生さんの大会でありながら、大統領の名を冠するという異例のもの。サンボの知名度の低さを懸念してのアイディアで、大統領と交渉して快諾をいただいたとか。
プーチンさんは柔道、サンボの経験がお有りとのことなので、そこらへんの理解が深いのでしょう。きっとたぶん。

しかし格闘技・武道のファンの方々にはすっかりお馴染みのサンボですが、一般的にはまだまだ柔道・レスリングなどには知名度は及ばないのですね。やはり。
というわけで、プーチン大統領杯開催決定記念、サンボの普及にちょ〜微力ながらお力添えしてみようコーナー。「プーチン大統領」で検索して間違ってきてしまった人などのために(いるか?)弊社発売の下記作品をご紹介しましょう!


ジャケット写真

サンボ完全教則 DVD-BOX

3枚組セットですが、入門篇中級篇上級篇と、バラの販売もしておりマス。

そして、関連として、7/10全日本サンボ選手権大会74kg級1位、11/8〜11/11に行われた世界サンボ選手権大会5位に入賞されたという、鳥居智男選手の作品のご紹介を。
一昨年に発売し、大好評をいただいた「鳥居智男 インテリジェンス柔道」の上下巻をセットにした、ちょっぴりおトクなDVD-BOXが、来年1月19日に発売となります。税込定価10,500円です。
当月になりましたらまた正式にホームページでご案内しますが、一足早くアナウンスさせていただきました
スポンサーサイト
検索フォーム
プロフィール

The staff of QUEST

Author:The staff of QUEST
格闘技と武道の映像ソフト
株式会社クエストの
スタッフブログです

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。