

長野美香選手と60秒間の恋人気分を味わいに来てください!

こんにちは営業部イベント担当「い゛っ」。です
本日は3/2に秋葉原ムーラン様で行います長野美香選手イベントのご案内です!

mikaeve001


ファンの皆さんお待たせしました!
今回の特典は、ムーラン様の1Fスペースを仕切って行う、長野美香独占券!
時間の間は、
質問や会話を楽しむも良し、好きなポーズで個撮をするも良し、はたまたずーっと握手するも良し(笑)。のものすごい特典。
毎試合、精一杯挑んだ試合を一枚にまとめたDVD、本当に思い入れのある作品
であればこそ!の、
長野選手からの皆さんへの精一杯の感謝のキモチだと思います!


店内でもご覧のようにビッシリと告知いただいております。

mikaeve002

また店内ではイベント用にいただいたコメントVTRも上映←こちらもお見逃しなく

前回同様、店頭スペースでの無料公開トークショー"JEWELS in AKIBA vol.2"も開催。

3月2日(土曜日)14:00開始です!
携帯カメラもOKですよ!
是非是非是非〜遊びにいらしてください

詳細はコチラ

レスリングの危機!?

2020年のオリンピックからレスリングが除外されるかもしれないと言われていますね。日本の誇れる競技・レスリングがオリンピックから消えるなんて、信じられません・・・
このまま、残れることを切に願う今日この頃です。



佐藤満レスリング入門 vol.1&2

ソウルオリンピック金メダリストの珠玉の技。

レスリングの骨指

東京オリンピック金メダリスト・アニマル渡邊のテクニック。

宮田和幸テイクダウンマスター
宮田和幸レスリングマスター
シドニーオリンピック代表で、のちに総合格闘技に転向し活躍している宮田選手の技の数々。

第3回女子レスリングワールドカップ
吉田沙保里、浜口京子、伊調馨ら第一線で活躍の選手の若さあふれるパワフルな試合観られます。

新極真会 南里宏 試割の極意

営業部あっです。
極真空手で試割といえば、南里宏師範です。
かつて、TV番組で至難であったブロック吊し割りを大山倍達館長とTVカメラの目前で成功させました。さて、撮影にはスーパースローカメラを使用して割れる瞬間をとらえています。そんな中、頭突きの試割りの際、額から流血してしまいました。本人は大丈夫とケロッとしていますが、痛々しい限りです。その後、おでこにばんそこうを貼り撮影続行。ジャケット用のスチール撮影もばんそこう姿でしたが、上手くデジタル処理できれいなおでこになりました。翌日には額が腫れ上がり周囲の人を驚かしたようです。70歳を越えた今でも日々の鍛錬を日課として行い、若者以上に元気な南里宏師範です。

【好評発売中】
新極真会 南里宏 試割の極意 SPD-1719

クエストDVDランキング2月中間発表

こんにちは
営業部、zanfinです
2月も半ばになりました
一瞬春の気配を感じましたが、そんなこともなく寒い日が続いています
皆様、かぜなどひかぬようお過ごしください

クエストでのDVDランキング、2月中間発表です

第3位
塚本徳臣 激闘篇 SPD-1722
2012年11月発売

塚本徳臣選手を詳しく知ってみませんか?


第2位
宮田和幸 レスリング マスター SPD-3906
2013年1月発売

レスリングがオリンピック競技から外れるかもというニュースを見て驚いています
どうか、はずさないでください
社員一同、願っております

第1位
Dr.F KOの解剖学 顔面篇 SPD-9557
2013年1月発売

Dr.Fシリーズ、第3弾
1月月間発表に続き、絶好調の二重作先生
この調子で宜しくお願いします

キックボクシング連続リリース!

相変わらず寒い日が続いていますね。気温の変化も激しく、天候も不順ですので体調を崩しやすい時期です。どうぞ皆様、風邪やインフルエンザに気をつけてお過ごし下さい。

さて、最近キックボクシングのタイトルがいろいろ発売になっています。佐藤嘉洋選手の「キックボクシングスーパーテクニック」(SPD-5219)が11月に発売されたのを皮切りに、昨年名古屋で開催された「第1回ホーストカップ」(SPD-5309)が12月に発売。そして今月は往年の名選手鈴木秀明選手が、対戦相手のタイプ別攻略法を紹介した名盤3作品が「キックボクシング"完全教則"アドバンスDVD-BOX」(SPD-5220)として新装され、さらにはRISE2012年の激闘を収めた総集編「RISE 2012」(SPD-5310)も発売されます。来月には今年1月の代々木大会も特別収録されたKrushのベスト盤「Krush 2012」(SPD-5426)がリリース。4月には大和哲也選手の剛腕テクニックを捉えた「大和哲也 キックボクシングスーパーテクニック」(SPD-5222)が。5月には名伯楽ヌンサヤームが教える「ムエタイ完全教則」がDVD-BOXとなります。

大和哲也写真1


キックを学ぶ人たちにとってはまさに至れり尽くせりのラインナップです。どれを選んだら良いか目移りしてしまうかもしれませんが、それぞれの特徴を良く比較して、自分にぴったりの1枚を選んで下さいね。

4月発売女子プロDVD用インタビュー

2/6に4月発売女子プロDVD用インタビューに行ってまいりました。
インタビューをさせて頂いたのは、桜花由美選手、栗原あゆみ選手、渋谷シュウ選手、中森華子選手、大畠美咲選手、勇気彩選手の6選手です。
各々の試合を振り返って頂いたのですが、こんな気持ちで試合をしていたのかとより試合が面白く観れました。
収録試合は、またこのコーナーでお知らせします。

「大光明祭2012 神龍要護」

武神館、毎年恒例の大光明祭のDVDが2月20日に発売です。海外から大勢のお弟子さんが参加されて盛り上がっているんですよね。
大光明祭2012 神龍要護
個人的には、初見先生のちょっとひねりのあるタイトルが毎年楽しみだったりします・・・

「武神館シリーズ番外編 必問・武神伝 上巻下巻」を観ると、先生の生い立ちから様々なお話が聞けるので、興味深いですよ。

クエスト売筋ランキング!

こんにちは
営業部、zanfinです
ここ数日、あたたかい日もあり春を感じています
節分を迎え、立春です
恵方巻きは食べましたか?

クエストでのDVDランキング、1月月間発表です

第3位
長野美香 MIKA LAND SPD-2235
2013年1月発売

モデル出身の長野美香さん
高校時代、レスリングで第2位とういう実力の持ち主
これからも、応援します

第2位
宮田和幸 レスリング マスター SPD-3906
2013年1月発売

アントニオ猪木の闘魂ジムのレスリング講師もやってるという
自ら格闘家であり、ジムの主宰もこなしている
若いのにすごいですね


第1位
Dr.F KOの解剖学 顔面篇 SPD-9557
2013年1月発売

Dr.Fシリーズ、第3弾です
空手、格闘技もこなすスポーツドクターの二重作拓也先生
いろいろな観点からの作品で興味深いです

検索フォーム
プロフィール

The staff of QUEST

Author:The staff of QUEST
格闘技と武道の映像ソフト
株式会社クエストの
スタッフブログです

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
最新トラックバック
