スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「佐藤嘉洋 キックボクシングスーパーテクニック」

皆様初めまして。クエスト制作部、ぐ~ち・言うぞうです。
DVDが発売されるまでには、企画、交渉、構成、収録、編集、製品化と様々な行程があります。その中でも特に今後発売される製品の情報を、映像撮影時のエピソードを中心にお知らせしていこうと思っています。どうぞよろしくお願いします。

さて、まだまだ残暑厳しい某日、我々撮影スタッフは早朝から品川駅に集合。一路名古屋を目指しました。この日収録したのは、現在の日本キック界一番の大物と言って良いでしょう。佐藤嘉洋選手です。

佐藤嘉洋 写真 1


今回の企画は、佐藤選手がこれまでのキャリアで培った様々な実戦テクニックを紹介するというもの。具体的にいつ誰と闘った時のテクニックということで解説しています。従来のテクニックものと全然違うと思ったのは、単純に技術だけを紹介するのではなく、その攻防が行われたことによる心理的な影響も合わせて解説してくれたことです。
なるほど試合というものは、心理的な駆け引きも重要な要素です。その技を使ったことで、どのようにしてペースを掴んだかというような説明は、たくさんのハウツーものを作ってきた私にも、目からウロコが落ちるような経験でした。
これは面白くなると確信した瞬間でした。発売は11/17の予定です。どうぞご期待下さい。

佐藤嘉洋 写真 2


11/17発売予定
「佐藤嘉洋 キックボクシングスーパーテクニック」
90分予定/税込¥5,880/品番SPD-5219

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

The staff of QUEST

Author:The staff of QUEST
格闘技と武道の映像ソフト
株式会社クエストの
スタッフブログです

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。