スポンサーサイト


2/23天龍選手のイベントの模様を少し

こんにちは営業部イベント担当「い゛っ」。です
本日は2/23に公武堂で開催し大盛況となりました天龍選手のイベントの模様を少し。

天龍選手、さすがにトンでもなくデカイ!カラダの厚みが違います。
やはりプロレス黄金期の大エース。
一流は"その佇まいだけでもお金がとれる"と聴きますが本当にその通りでした。

詳しくはイベント報告ページにて画像をご参考ください。

今回、評判がほんとうに良かったが特典の龍原砲バージョンのTシャツ
天龍選手には黒
お客様には青をプレゼントし
撮影会では龍原砲再現ショット←ポーズも含みでね。 でパチリ。
みんなニヤニヤしながら画像のチェックをしておりました。

天龍イベント写真2/23

じつは、全日本プロレス時代は、天龍選手の武骨で過激なスタイルのイメージもあって
当時はなかなかファンイベントを開催する機会はなかったそうです
今回のイベントも名古屋では初めてだったそうです。

...そういえば私も、あの当時の天龍選手のサイン会って記憶にないな〜
写真も撮りたかったけどなんかコワくて遠くからみているだけだったような 笑

それだけに今回は本当にレアなイベントだったと思います。
名古屋ではこんな機会もなかなか作れないですし
来れなかったお客様も結構いたそうですが、本当に悔やまれてましたね〜

なにはともあれ私も貴重な経験をさせていただいた公武堂さんでのプロレスイベントでした。

あと、当日の模様は3/3の公武堂TV
公武堂店頭のモニターでも期間限定で少し上映されるそうです。
チェックしてみてください! 公武堂TV:http://www.stickam.jp/profile/koubudotv

詳細はコチラ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

The staff of QUEST

Author:The staff of QUEST
格闘技と武道の映像ソフト
株式会社クエストの
スタッフブログです

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
最新トラックバック
