スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドルブームの影響が格闘技界にも !?

こんばんは、制作部タカダノ婆です。
10月のクエスト新作ラインナップも出揃いました!
その中で異色なのが、シュートボクシング現役女子高生限定トーナメントJKS48」ではないでしょうか!? わざわざ説明するのも野暮ですが、もちろんこれは「AKB48」からのもじりですネ。

JKSジャケットフルサイズ

メインとなるMIO選手のブログを拝見してみれば、本当に普通の女子高生さんで、若さが羨ましくも眩しいです。そんなコたちがファイティングしちゃうんですね!!

しかしアイドルといえば弊社のタイトルとは全く関係ない話で恐縮ですが、個人的に「ももクロ」に興味があります。あまり詳しくはないんですが……
プロレス・格闘技・ロックと異業種コラボレートしたり「猪木魂を感じる(by大槻ケンジさん)」と言われたりするアイドルグルーブですが、この間は「桃黒亭一門」という変名で、噺家のコスプレをして鈴本演芸場に出演したとか。
落語に目をつけるとは面白いですね。
格闘技・武道とは違うジャンルですが、好事家というかマニアというかそういう人々を引きつける何かがあるという点では、落語にも何か同じ匂いがあるのかも知れません。

余談を長々と申し訳ナイですが、ともあれ「JKS48」含む10月クエスト新作各タイトル、興味を持たれるものがあったら、ぜひトップページより詳細をご覧下さい!

[付記]弊社発売の闘う女子DVDは、こんなのがアリマス

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

The staff of QUEST

Author:The staff of QUEST
格闘技と武道の映像ソフト
株式会社クエストの
スタッフブログです

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。