

ホーストカップ(12/20発売予定)

2012年5月20日に名古屋で開催された
HoostCup Deppature ですが
DVD化に向けて絶賛編集中です。


ダブルメインで登場した
野杁選手
野杁選手



大和哲也選手
大和哲也選手


この二人が強いのは、もうみなさんもご存知かと思います。
前評判通りの素晴らしい攻防を見せてくれています。

まぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ強いです。
ふたりとも。



でも今回一番驚いたのは
彼女
ジャマイマ・ベトリアン選手
ジャマイマ・ベトリアン選手


彼女もまた強ぇぇぇぇぇぇぇぇぇんです。
何よりもそのコンビネーション。
「ワンツーから右ストレートがでて......左アッパー........あぁいつの間にかミドルを蹴っとる...。」
映像見てても追い切れないくらいですから
試合する選手は、さぞかし大変でしょう。

世界にはまだまだ強い選手がいるもんです。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

The staff of QUEST

Author:The staff of QUEST
格闘技と武道の映像ソフト
株式会社クエストの
スタッフブログです

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
最新トラックバック
