スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた超大作仕込み中!

皆様お疲れさまです、制作部ぐ~ちです。急に寒くなりましたが、制作部では年末までいろいろな作品が目白押しですので、気合満点、今日もTシャツ1枚ではりきって営業中です。
さて、営業部からもお知らせがありましたが、今年の年末にはもはや恒例と言っても良い5枚組BOX「W.A.Rクロニクル」の発売が予定されています。こちらは天龍源一郎率いるW.A.Rの激闘を時系列に添って余すところ無く紹介しようというものです。収録予定時間は例によって20時間。見る方も大変でしょうが、作る方はそりゃあもう想像を絶する時間をかけて、何とか発売までこぎつけるわけです。
こちらの作品も、プロレス博士流智美氏の監修・解説によって制作しているのですが、先日はその解説部分の収録が行われました。相棒である緑健輔氏と繰り広げられた語りは、まさにマニア度満点。一言たりとも聞き逃せない内容になっています。

流&緑_写真1


編集もばりばり作業中。詳細はこれからですが、どうぞ発表をお楽しみに。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

The staff of QUEST

Author:The staff of QUEST
格闘技と武道の映像ソフト
株式会社クエストの
スタッフブログです

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。