スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意外に!? 教え上手

すっかり涼しくなってしまい、先月の残暑が名残惜しいぐ~ちです。皆様風邪など引かぬようお気をつけ下さい。
さて、先日行われたRINGSの興行でメインイベントに出場し、見事な勝利を収めた宮田和幸選手。今回宮田選手にとっては3作目となるDVDの収録におじゃましました。
格闘ボディメイキング」「テイクダウンマスター」に続く最新作は、宮田選手のベースであるレスリングの純粋なテクニックを紹介するものです。自らが主宰するジム「BRAVE」において、ジュニアの選手の育成にも力を入れている宮田選手ですが、撮影に立ち会って感じた印象は「教えるのがとても上手」ということです。

宮田和幸選手写真1


これまで弊社では、他にもレスリングの教則DVDをリリースしてきましたが「技術は本当にたくさんあるんだな」といつも思います。同じような技であっても、やる人が違うとまるで違うものになります。そのたくさんの技の中から、みんな自分に合った技を選び、身に付けていくのですね。

レスリング競技者だけではなく、MMAの選手も次々送り出している宮田選手のテクニック。たくさんの方に参考になると思います。どうぞご期待下さい。

2013年1月19日発売
「宮田和幸 レスリング上達法(仮題)」
カラー100分予定/税込¥5,880/品番SPD-3906

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

The staff of QUEST

Author:The staff of QUEST
格闘技と武道の映像ソフト
株式会社クエストの
スタッフブログです

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。