スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶら〜りQUEST DVDの旅 〜11月〜

こんにちは、弊社DVDを少しでも皆様のお手元に行き届くよう、日々
全国津々浦々、書店やDVDショップ、家電店から専門店まで旅(営業)しております
さすらいの営業 尾毛太一(おけた いち)です。


さてさて11月。フェア開催中なのは...下記の二カ所です。
連休もありますのでお近くの方はのぞいてみてくださいね

○東京 丸善&ジュンク堂書店渋谷店 「栄光のプロレス」


フェア写真1



◆広島 フタバ図書TERA広島府中店 「武道/格闘技フェア&メーカー担当者が選ぶどうしてもオススメしたいこの一枚」


フェア写真2


○渋谷は初めてのフェア開催です。
集中レジから振り返ればチャンピオンベルトの看板が目に入ると思います。
渋谷区はリキパレスのあった場所...古き良き時代に思いを馳せ、商品もその時代を中心としたテーマで集められております。モニターではテーズ、ゴッ チ、国際プロレスなどのダイジェストが上映され、書籍はGスピリッツや昭和プロレスマガジンもかなりの数揃えてあり、レトロプロレスファンは必見。

◆広島は毎年この時期に開催いただいて今年で4年目。
今回は「メーカー担当者が選ぶどうしてもオススメしたいこの一枚」ということで、
新作や定番DVD以外にも、こんな素晴らしい試合があったり、実際に再生してみないとなかなか分からないような必見の内容紹介など、選定された商品のコ メント付きで開催。
期間限定でチャクリキキャップと大山倍達フィギュアも販売してます。



お近く方はぜひお立ち寄りください。
来月もご案内させていただきます。
詳細はトップページの"フェア店舗のご案内"でも見れますのでぜひのぞいてみてください。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

The staff of QUEST

Author:The staff of QUEST
格闘技と武道の映像ソフト
株式会社クエストの
スタッフブログです

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。