スポンサーサイト


ロシアのマーシャルアーツ、ステンカ

ステンカの収録をいたしました。

ステンカをものすごーく簡単に説明すると
「ロシアの白兵戦のマーシャルアーツ」です。

今回は
国際ステンカ協会の会長
ヴァレーリー・マイスロヴォイ氏
に出演していただきました。

ステンカ写真1


ヴァレーリー・マイスロヴォイ氏です。

身長は190cm超、体重もゆうに100kgはあろうかという大きな先生でした。

そんな先生が

ステンカ写真2

グワーーーーッと首を掴んできたりしたら

どうしようもない感、満載です。


しかし!!

今回のステンカの技術・理念を活用すれば

ステンカ写真3


この通り!!

無事に生還できました。


他にもステンかの魅力をたくさん教えていただいました。

世界は広い!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

The staff of QUEST

Author:The staff of QUEST
格闘技と武道の映像ソフト
株式会社クエストの
スタッフブログです

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
最新トラックバック
