スポンサーサイト


天龍源一郎選手登場!

メリー・クリスマス! 皆様、今日が本当のクリスマス本番だってことをお忘れじゃあありませんか? この連休もプロレス&格闘技界はイベント盛りだくさんでした。このまま大晦日まで一気になだれ込みましょう!

さてさて、22日(土)には弊社でもめずらしいイベントを開催しておりました。19日に発売になったDVD「WARクロニクル 天の章」。これを記念したイベントとして、来年格闘家生活50周年を迎える天龍源一郎選手を招いてのトークライブを企画したのです。

天龍イベント写真1


天龍選手は、自ら選んだ名勝負を見ながら、試合のことや、対戦相手など、当時のエピソードをとても率直に語って下さいました。特に「プロレスはお客さんに面白かったと喜んでもらうのが一番。」という言葉には皆深くうなずいていました。

そして29日に行われる後楽園ホール大会についても「今の俺のすべてを見せるから、みんな見に来てくれ!」と熱く語り、復活を誓ってくれました。

最後には全員で記念撮影をし、雨の中足を運んで下さった満員のファンの方々も満足してくれたと思います。皆様、そして天龍選手、本当にどうもありがとうございました。

天龍イベント写真2

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

The staff of QUEST

Author:The staff of QUEST
格闘技と武道の映像ソフト
株式会社クエストの
スタッフブログです

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
最新トラックバック
