スポンサーサイト


イーグルクロー&バットダンベル

先日、代々木第二体育館で行われた『VTJ 1st』。

メインの

佐藤ルミナ vs. 所英男

いろんな感情の入り交じる決着となりました。

普段リングでの試合を見慣れている私にとっては
金網の中で戦う姿も新鮮に見えました。

実は両選手ともに
弊社から試合を集めたDVDをリリースしています。

その二人が戦うわけですから、思いは複雑です。


さてそんなVTJですが
強豪外国人選手との対抗戦が3試合組まれていました。

対抗戦のメインを飾った
修斗世界王者
弘中邦佳 選手

弘中選手写真

直前までUFCにレギュラー参戦していたカーロ・プラター選手を相手に
見事な判定勝ちをおさめました。


そんな弘中選手が写真でワシ掴みにしているのが
『イーグルクロー』

これとバットダンベルのトレーニングを収録したDVDをリリースします。

試合の1ヶ月前をきっていたにも関わらず
実演してくれた弘中選手に感謝です。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

The staff of QUEST

Author:The staff of QUEST
格闘技と武道の映像ソフト
株式会社クエストの
スタッフブログです

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
最新トラックバック
