

RENA&MIOの直筆コメントを探せ!

こんにちは
さすらいの営業 尾毛太一(おけた いち)です。

弊社でも好評発売中の及川道場DVDシリーズ(と勝手に括ってます笑)も
及川道場 打撃の教科書
RENA-美しき戦士が伝説の扉を開ける-
女子高生シュートボクシング48kg級トーナメント JKS48

の3作品となり、3つを揃えてご展開くださる店舗も大変多くなってきました。

コメント写真1

コメント写真2


そんなRENA選手と妹分のMIO選手に、可能な範囲で↑上記のような店舗様へ
直筆でコメントをいただき、店頭にて掲示いただいております。
全部で50店。割と全国くまなく書いてもらったので発見してみてください!
サインではなく気持ちを文章にして一枚一枚手書きしてくれてるのが素晴らしいですね。

とくにRENA選手に関しては
普段は格闘技を観ないようなお店のお姉さんも
「あ、この娘この間テレビでみたよ」とか
「雑誌の特集で良く見るね」などなど、さすが!の知名度。

地方で相手の方から自主的に名前や話題が出るのは"魔裟斗"選手以来しばらくなかったものですから、
あらためて彼女が現在の、”お茶の間での格闘技の象徴”となってきているのだなと感心しております。
ジャンルを背負うというのは相当の覚悟が必要なんだと思います。
がんばってほしいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

The staff of QUEST

Author:The staff of QUEST
格闘技と武道の映像ソフト
株式会社クエストの
スタッフブログです

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
最新トラックバック
