スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キックボクシング連続リリース!

相変わらず寒い日が続いていますね。気温の変化も激しく、天候も不順ですので体調を崩しやすい時期です。どうぞ皆様、風邪やインフルエンザに気をつけてお過ごし下さい。

さて、最近キックボクシングのタイトルがいろいろ発売になっています。佐藤嘉洋選手の「キックボクシングスーパーテクニック」(SPD-5219)が11月に発売されたのを皮切りに、昨年名古屋で開催された「第1回ホーストカップ」(SPD-5309)が12月に発売。そして今月は往年の名選手鈴木秀明選手が、対戦相手のタイプ別攻略法を紹介した名盤3作品が「キックボクシング"完全教則"アドバンスDVD-BOX」(SPD-5220)として新装され、さらにはRISE2012年の激闘を収めた総集編「RISE 2012」(SPD-5310)も発売されます。来月には今年1月の代々木大会も特別収録されたKrushのベスト盤「Krush 2012」(SPD-5426)がリリース。4月には大和哲也選手の剛腕テクニックを捉えた「大和哲也 キックボクシングスーパーテクニック」(SPD-5222)が。5月には名伯楽ヌンサヤームが教える「ムエタイ完全教則」がDVD-BOXとなります。

大和哲也写真1


キックを学ぶ人たちにとってはまさに至れり尽くせりのラインナップです。どれを選んだら良いか目移りしてしまうかもしれませんが、それぞれの特徴を良く比較して、自分にぴったりの1枚を選んで下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

The staff of QUEST

Author:The staff of QUEST
格闘技と武道の映像ソフト
株式会社クエストの
スタッフブログです

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。